高丘公園へ行きました。

駐車場あります。

 

その昔この辺にハイパー高丘とか言うショッピングセンターがあった事は今の若い人たちは知らないのだろうな。

 

 

遊具広場は駐車場から遠いです。

車を停めてから少し歩きます。

 

 

この手前のターザンロープの作りがしっかりしててよいですね。

どの遊具も新しめに見えました。

 

手づくり感のある木馬も○です。

工事中の区画もチラホラ。

 

しばらくしたらまた行ってみよう。

 

ただワンちゃんのお散歩には、少し物足りないかな。

 

緑地の方でお散歩している子はいましたが。

 

 

こういうテニスコートのある公園はテラが音を怖がってしまってダメです。

なので美薗中央公園もダメ。

 

ボールを打つ音って太鼓とか花火とか雷とかと似てるのだろうか。

 


やっぱり都田公園がいいね犬

公園外周も歩きやすいし。

 

駐車場たくさんあるし。

 

 

馬込川みずべの公園は環境はよいけどお散歩目的だと小さい感じです。

 

 

ガーデンパークは遠いのよね。

森林公園はあまりワンちゃんと会えないし。

 

どこかいいところないかな~?

 

 

今日のおやつはりくろーおじさんのアップルパイです。

いただきもの。

 

チーズケーキ以外もあるんですね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村