炭と酒 凡猿へ行きました。

第一通りで降りて静銀の横を真っすぐ。

 

 

お酒が飲めないとか言っておきながら最近ちょくちょく居酒屋さんへ行く私です。

 

楽しいんですよね~。

雰囲気が。

 

ここは人気のお店のようで早い時間から満席となっておりました。

店員さん常に忙しそうにしていた。

 

呼ぶボタンが欲しかったな。

 

 

写真は全然撮りませんでした。

キンメの煮付けだけ。

 

大きいです。

キンメとキンメダイは同じ...?

 

 

知らんがな...犬

 

 

今月もシャンプー&カットを終えたふたり。

 

 

ふわふわです。

 

 

今月もお世話になりました。

 

 

今日のおやつはふる里の焼き菓子です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村