ワイン食堂くろねこ亭へ行きました。

ゆりの木通りからちょっと入ったところ。

 

肴町通り?かな?

知らないと見つけられないかも。

 

リッツは猫が大好きだったな~黒猫

 

 

ちょうど2階が空いていて貸し切り状態。

大変楽しく過ごせました。

 

和牛トリッパとひよこ豆のピリ辛トマト煮、うまーいこれ。

 

 

チーズナチョスもうまーい。

おかわりしました。

 

酔ってると、階段が少し危ないですてへぺろ

 

ごちそうさまでした。

 

 

水車公園お散歩の続きです。

 

 

ルナはいい笑顔です。

 

 

すごい!風向きがよく分かる!

 

 

あとは大好きな落ち葉ガサガサ道。

 

 

楽しくお散歩できました。

 

 

相変わらずの保護色です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村