うなぎ藤田 浜松店へ行きました。

フィルタウン小豆餅近く。

 

姉のイチオシなんですよねここ。

東京にも姉妹店があるらしい。

 

私は初めて行きました。

 

 

"丸に平四つ割石"紋ですか?

あまり見ない家紋ですね。

 

店構えや接客はとてもよいです。

でも敷居が高い感じはしないですね。

 

予約なしでも入りやすいです。

並んでるかもですが。

 

 

きもの天麩羅は初めて食べましたね~。

う巻は写真を撮り忘れました。

 

 

うな重の山です。

注文してから出てくるまでが早いです。

 

そして結構ヴォリュームがあります。

小食な人は花や川でいいかも。

 

ふんわり柔らかです。

 

 

お子様うなぎ丼頼んだんですがなんと!う巻より安くて、お得な感じがしました。

さすがに小学生以下限定ですけどね。

ちゃんときも吸、お新香付きだし。

(少し手を付けたあとの写真)

 

おいしゅうございました。

 

 

うなぎは食べられないコギたち。

仲良くふて寝。

 

 

今日のおやつはペヤングやきそばソースカツ 特製ソース味 (箱買い) です。

もちろん人間のおやつ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村