先日新しくできたお風呂屋さんの事を書きましたが、それより少し前に私が普段通っているジムもリニューアルしてたんですよね。

 

そう言えば。

 

 

久々に行ってきました。

行こうとは思ってたのですがなかなか行けず。

半月経ってしまいましたね。

夜に撮った看板。

 

 

経営が変わったのかと思ったけど、HPの下のCopyright見ると、変わってないか?

コストコの近く。

 

構造はだいたい同じ。

コワーキングスペースとかととのえ部屋とか多少以前と違う部分も。

 

マシンは新しくなっていました。

プールはまだ行っていないです。

 

コロナ前は駐車場がいっぱいで、停めるのも一苦労でしたが、最近はガラガラ。

空いてる方が快適ですけど。

 

会員もスタッフもかなり減ってる感あるので、つぶれないかと心配していました。

リニューアルしたので、まだ大丈夫そうですね。

 

頑張って欲しいです。

 

つぶれたらメガロスに行きます。

 

 

晩ごはんは伊風優菜 Tiamoへ行きました。

二俣街道沿い。

 

新しいお店ですね。

今回はテイクアウトです。

 

 

渾身のミートソース (リガトーニ) です。

パスタの種類は覚えられないけど基本的には短いのが好き。

 

 

イカスミリゾットです。

写真が下手ですがとてもおいしかった。

 

変にトリミングしてあるのはどちらも既に食べかけだから...

 

 

足が短い犬が好きだから、パスタも短い方が好きなのか...!?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村