ダイセルの優待カタログを発見しました。

届いてからは暫く経っている気が。

去年もあったのかな?

 

全然気付きませんでした。

まぁでもスルーです。

 

 

今日のおやつは宇佐美煎餅店の『山形まるごとサンド』です。

パッケージがかわいい。

 

山形県庄内地方の名物『からからせんべい』もかわいいな。

今度買ってみよう。

 

 

お散歩では黒柴さんに会いました。

上手にご挨拶できるか...?

 

 

そうそういつも通り低姿勢でね。

 

 

にっこりニコニコ

仲良くご挨拶できました。

 

 

その後もずっと寝ているルナ。

ルナのコミュニケーションスタイルは独特、難解です。

 

 

でも嬉しそう照れ

楽しくお散歩できました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村