バンボシュールへ行ってきました。

THE HAMANAKO の13階です。

 

ここのホテル、私が子供の頃は違う名前だったような気がします。

経営が変わったのか。

 

 

"食前の愉しみ"です。

...何だっけ?

 

 

"蕪のエスプーマ"だったかな?

エスプーマって何だ?

 

 

"フォアグラソテーとリンゴのキャラメリゼ"だったと思います。

赤いお皿に映えます。

 

 

"赤座海老のソテー"です。

サイコの世界の由良みたくなってるガーン

 

ここで牛タンのポトフの写真を撮り忘れる痛恨のミスえー

 

 

ちょっと飛んで、デザートです。

他にもシャーベットとかゼリーとかパンとかコーヒーとか、結構色々写真撮ってないですね。

 

忘れるのよ。

 

おいしゅうございました。

 

味はもちろんのこと、ギャルソンって言うの?店員さんの立ち居振る舞いがとーってもしっかりしていました。

最上階なので眺めもよいです。

小さな子連れの人も多くて、気軽に食べに行ける感じですかね。

 

 

ランではオールド・イングリッシュ・シープドッグさんに会いました。

大きいなーびっくり

 

 

ごろ~んしてご挨拶です。

イギリス原産、牧羊犬、断尾と、コーギーとは共通点が多いですね。

 

 

テラもご挨拶です。

とっても穏やかな子でした。

 

 

他には、白い大きめのワンちゃんズなどが遊んでくれました。

色んな子とご挨拶できて、毎日楽しそうです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村