今日のおやつはサンエトワールのみちまるくんの幻のクリームパンです。

"の"が多いな。

 

バニラの風味がとてもよいです。

しかしみちまるくんの絵ェ...

 

 

ドッグランに何度も行っているのでここのパンを買う機会は多いです。

 

 

晩ご飯は割烹 太一へ。

安間川沿い。

 

何年振りだろう?数年振りに行ったけど、変わらぬおいしさでした。

 


お散歩で、虎毛の秋田犬さんに会いました。

めちゃくちゃかわいい。

 

 

お久し振りです!

 

 

少しビビりながらご挨拶です。

以前はご挨拶できなかったので、やや前進。

 

 

とっても大きなニューファンさんは平気だったのに、ルナのビビる基準が分かりません。

サイズより、柄なのか...?

 

黒目がちな所とか、すごくかわいらしいと思うんだけど...

 

 

あとはコーギーさんにも会いました。

かわいくて若く見えるけど3歳さんでした。

この毛色は...テラと似ているね。

 

 

別の日のお散歩ではジャック・ラッセルさんともこんにちは。

暖かそうなお洋服がかわいい。

 

 

ごろ~ん。

寝技対決!

 

 

ゴールデンさんともご挨拶です。

とっても優しそうな顔をしています。

 

会う子会う子みんなお利口さんで、楽しくお散歩できました。

 

 

そして後ろ姿しか写真のないテラ。

 

 

また会えるといいねー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村