浜松温泉 喜多の湯へ行きました。

いつも混んでいます。

何で閉店するのかな~?

 

 

イベント御膳、だったかな。

よく分からないメニューだけと入浴とセットで1,100円なので結構お得感はあります。

 

 

年末年始に、従兄弟の家のしんべえ君が遊びに来てくれました。

何年振りだろう、だいぶお顔が白くなったね~。

我が家のコギたちとは、初対面です。

 

 

後ろ姿は、まだまだ若々しいね。

お母さんのように長生きして欲しいです。

 

 

緊張しながらご挨拶です。

ちょっと怖がってたかな笑い泣き

大きいから?

次に会う時は、もう少し慣れるといいなー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久し振りだな! にほんブログ村