生きていたら17歳。

 

 

パールは2004年にやってきたやってきた初代コーギー。

多分これが最初の写真。生後2ヶ月弱。

耳が立つまで時間がかかりました。

 

 

リッツが来た当初は怖がっていましたが、すぐに打ち解けました。

パールの父方の祖父母が、リッツの母方の曽祖父母です。

(よくわからない)

 

 

 

お散歩は、いつも2人一緒。

と言うかリッツがいないと全然歩けなかった。

 

 

得意のポーズ。

 

 

睫毛が白くなったり、歯を抜いたり。

気付けば立派なシニア犬に。

 

 

足は弱ってもカートはあまり使いませんでした。

 

 

元気に15歳の誕生日を迎えましたが、

その後急に体調を崩して、血管肉腫で亡くなりました。

あっという間でした。

 

 

飛行犬。

 

 

今はまた2人仲良くオヤツでも狙っているのでしょうか。