生きていたら15歳。

 

 

リッツは2006年にやってきた2匹目のコーギー。

これは生後2ヶ月弱の頃。最初から耳が立ってました。

 

 

プールが大好きで、よく自分から飛び込んでいました。

これは5ヶ月の頃。涼しげです。

 

 

先住犬パールとの仲は、極めて良好でした。

パール2歳8ヶ月、リッツ9ヶ月の頃。同じポーズで。

 

 

お散歩や、ボール遊びも大好きでした。

これは8歳の頃。珍しい雪の日です。

 

 

ヘルニアやDMといったコーギー特有の病気とも無縁でした。

これは13歳の頃。白髪が増えてきました。

 

 

パールが亡くなってから、途端に元気がなくなって、

大好きだったお散歩にも行きたがらず、リンパ腫も見つかり...

 

後を追うように昨年春に14歳で亡くなってしまいました。

 

 

今はまた、あちらで2人仲良くやってると思います。