来週から7か月に突入します


妊娠前の体重よりオーバーしてきて

お腹がパンパンになってきましたびっくり

前に突き出すというより、全体的に横に膨らんで風船のよう🎈


つわり中は匂いがダメで、ほとんどケアできなかったので

顔も身体もガサガサ…

なんなら粉ふきまくってるけど
顔に時間かけるなら、妊娠線予防を丁寧にしたい私



最近はほぼオールインワンタイプの美容液をパパっとつけて保湿してますラブ








とろみのあるテクスチャで、顔に留まってくれます

美容液だけど、ほぼオールインワン

最近はこれと、寝る前にクリーム、バームを塗って寝てます


朝起きて、洗顔して、透輝美だけ塗って照れ
乾燥が気になってきたらまた透輝美を塗ってっていう感じのルーティンです


リンク張っておきますねニコニコ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ




次回は妊娠線予防に使用しているものをアップします