こんばんは

今日は主人と夢眠書店に行ってきましたラブ



皆さま、夢眠書店をご存知ですか?


夢眠書店は完全予約制のセレクト書店、軽食のお店ですニコニコ

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが都内某所に出されたお店で

コンセプト

本好きのための書店、ではなく

これからの本好きを育てる書店です。


そして、ホームページから引用させてもらいました。


通常営業のご来店が可能なのは

・子供さんとご夫婦
・子供さんとお父さん
・子供さんとお母さん
(子供さんは高校3年生までとさせていただきます)
・ご夫婦(証明書は必要ありません。事実婚や同性でも可能です)
・お母さんのみ
・女性のみ

です。

子供はいませんが、治療中なんです。

治療中の方にもゆっくりしに来ていただきたいです。
リラックスできるお茶などをご用意してお待ちしております。


⬆️

これ…本当にこれ…ありがとう合格


店内はキッズスペースもあり

授乳室もあり

子供用軽食もあり


絵本や、小学生向けの本や、懐かしの本や、大人の本もありました



販売スペースには、店主厳選のおすすめ本が並んでいて買って帰れます



夢眠書店のHPはこちら



とても居心地が良くて、暖かくて、優しい空間でした照れ


主人も子どもができたら連れてきたいねってラブ


お姉さんはママさんで、色々と悩み事?心配事?を聞いてもらい役立ち情報を教えてもらいましたウインク


心配事はまたブログ書きますね



店主さんは本当に優しくて、

こんなにママさんが来てくれてるから、妊娠も触ったらうつれば良いのにねー照れって言ってて、

ほんまそれな!!!真顔


帰りに本を買って帰ろうと思っていたのですが、お目当ての本はお嫁にいってしまったようで


美味しいカレーと美味しいメロンソーダをいただいて帰りましたラブ



帰る時に、また息抜きしに来てくださいねーって言ってくれて、とても心がホロホロとして

優しい気持ちになりました照れ


あー…自分、気軽に不妊治療してるつもりだったけど、肩に力入ってたんだなぁー笑い泣きって気づいてポロポロ



また来ます



なんてったって、犬の散歩コースなんで笑笑

家からめっちゃ近いんすよ笑笑



私もだったけど

主人がとても気にいって、お父さんと子どもで2人で行くって宣言してましたおねがい



ねむちゃん、maaさん素敵な場所をありがとうございます