毎日がワンツーワンツー〜3歩進んで2歩下がって、また3歩進むとは限らない〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ずいぶんとサボってしまいました。


これは…その…。

子犬迎えたアルアルだと思うのですが…。

ブログも書かずに何しているって…。


毎日、毎日、チーとプーで一日が過ぎてますよ、はい♪


私の人生、もう、チーとプーの世話で終わるのかしら?!とか思ってしまうほど。

チーとプーの日々が続いております♪


気がつくと「ワンツーワンツー」歌っております♪♪

(我が家のトイレコールはワンツーワンツー)



末娘ボンヌ。

トイレトレーニングが、3歩進んで2歩下がり、さらに1歩下がって愕然となり、でも4歩進んで狂喜乱舞し、それも束の間、5歩下がりましたよ。

でも、また1歩くらいは進んだかも。


あれ?

結果、進んでなくない?



一度、卒業か?!と思えるレベルにまで来たのですが、避妊手術したら戻ってしまってねぇ…。


まあ…そんなこんなで。

ネタは溢れるほどあるのですが。

書こうとスマホを持つと、白目を剥いて寝てしまうのです。



弱い齢50過ぎ。


…ええ…でも。

私は知っております。


この時期は、必ず、終わりが、

来る。


だから、大丈夫。


うん、うん。


むしろ、チーもプーも、末娘ボンヌは体が小さいからか、量も少ないので楽なものですよ。


ええ、ええ。

例えチーを踏んでしまっても、靴下がおおよそ吸い切れる程度ですから。


ええ、ええ。

楽なもんですよ!!


(無音17秒)


本犬は、至って楽しそうで。

寝相は、基本、へそ天。


何よりです。


…おぉ…そろそろ私、白目を剥きそうです…。

…。


(無音30秒)


明日も張り切ってワンツーワンツー。


おやすみなさい。




我が家は、これ。
なんとなく扱いやすくて、これ。
薄型は広げる時に、ペリペリとくっ付いて広げにくい物があって。
これは、なんとなく広げやすい気がしています。






=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。



ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。