リオンちゃんのトリミングで〜カニン君も私も大満足〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。


さて。


一昨日、リオンちゃんのトリミングDAYでした。



その間、カニン君は、束の間のひとりっ子タイム。


なので。


散歩へGO。


先住犬のカニン君は、数ヶ月とは言えひとりっ子時代があるからでしょうか。

最近、リオンちゃんがサクサクと歩いてくれず、カニン君が歩調を合わせることになるからでしょうか。

1頭引きの散歩だとリラックスして楽しそうなんですよ…。


なので、1頭引きの時間を作れる時は、そうしてあげたいな…と。

カニン君ペースで散歩を楽しんで頂きたいな…と。


…と、カニン君ファーストにしていたら、50分連れ回されました。



散歩の最中の写真がないのは、カニン君に集中していたから。

今日は拾い食いが危険な雰囲気だな、とか、写真が撮れそうもない日だったものですから。

(そーゆーの、ないですか?)


お陰様で、カニン君は散歩でウキウキ。



リオンちゃんは綺麗綺麗。



私はヘロヘロ。


ふわっふわっのサラッサラッのすべっすべのやわやわを嗅ぎながら休息を…。



変態飼い主の出来上がり。

きっと私だけじゃないはず!!



カニン君のリオンちゃんチェック。

(無音28秒)







===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 
ポチッと。
ありがとうございます。