悲報!!昨日のおもちゃ壊れました〜出せぬなら壊して開けようトホホホホ〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。


昨日。

そう。

まさしく24時間ほど前。


手にしてみたら柔らかい素材で、

リオンちゃんに秒で噛みちぎられると決め込んでおりましたが、

一日もちました。

むしろ噛みに強いかも?!

よしよし!!」


とお伝えしたおもちゃ。




私…中に入れるオヤツを間違えました!!

あまりにも出てこないと、

リオンちゃんは

『壊して開ける精神』

でオモチャを噛み壊すのでした。


うっかりしてた…!!

私の責任です…!!


リオンちゃんに、無言で壊れたオモチャを見せたら、



噛むと

「遊び方が違うよ」と

嗜められ続けて来ているので、

どーやら、今回もソレらしいとは思いながらも。



じゃあ、納得いくかと言えば。


いかないよねー。



だって、出ないんだもんねー。

オアズケはイヤだもんねー。

仕方ないよねー。



大きさや、面白さ。

このオモチャ、私、気に入ったのにぃ…!!


また買おうかな!!


(今度こそ長持ちさせるぞ…!!)

(2回壊されたら諦めよう…)

(1,000円かぁ…)








===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。