毛布大好きリオンちゃん〜いい加減に洗濯したい〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。


我が家のソファは、家族密度が高うございまして。

そーなると。

毛布が、その…家族の香りになりますので。


洗いたい。


でも。

常に使用中だと、洗いたいけど洗えない。

でも。

洗いたい…洗いたい!!

なので。

一番のヘビーユーザーであるリオンちゃんがトリミングに行っている隙に。


洗いました。


でも。

トリミングの数時間で乾くはずもなく。

戻ってきたリオンちゃん。

帰宅して呆然…。

疲れた。

眠い。

寝たい。

なのに。

あるはずの物がないんですけど?

恒例の、トリミング後のフワサラ撮影も盛り上がらない。

やる気が出ない。

リオンちゃんのベストショットのお鼻ドーンも、渋らっこい。

見よ。

この訴える目を。


夕方、毛布が乾くまで、不貞腐れておりましたとさ。






===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。