リオンちゃん7歳になりました〜元気に楽しく行きましょう〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。


2021年10月26日。

リオンちゃん7歳になりました。


ポヨポヨだったリオンちゃんは。

迎え入れたらオラオラで。

カニン君はヘロヘロに。


そんなカニン君が先住犬だったから。

シワッシワになりながら、頑張って受け入れてくれた優しいカニン君が先住犬だったから。

リオンちゃんは伸び伸びと過ごせたのではないかと思うのです。


とぉちゃんの抱っこが大好きで。

かぁちゃんの腹布団も大好きだけど。

一番好きなのはカニン君。

だから。

デビュー時にはブイブイ飛ばしたお散歩も。

今となっては一人じゃ尻尾ダダ下がり。

なんなら、歩かなくてもカニン君といたい。

リオンちゃんが元気に7歳を迎えられたのは、カニン君のお陰だね、と。


リオンちゃんの誕生日に、カニン君の思い出を夫婦で語ったのでありました。


って…。

カニン君の誕生日、地味でしたからね…。

なんか…ごめんよ、カニン君。


元気にむかえております~カニン君7歳になりました~


ワンコの7歳。

人間で言えば40歳過ぎ。

とうとう、我が家は中高年の集団となりました。


元気に楽しく暮らしましょう。

無理せずボチボチ活き活きと。


よろしくね。







===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。