暖かくして過ごしましょう〜床暖房でゴロンゴロン〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記


キャーン!!と泣いてから1週間

ヘルニアステージ1再発のリオンちゃん


3歩進んで2歩下がる


結果、1歩ずつ前進(復調)してくれまして

無事、平常運転です


3歩進むと浮かれて

2歩下がるとヒヤヒヤするのは

飼い主あるある


ということで

一時は心配で心配で再診を予定しましたが


主治医の言う通り


このまま元気なったらオッケー


で、オッケーしてます

オッケーする気になれました


そんな、投薬安静1週間後の様子がこちら

元気です

よね?

(無音51秒)




今回のヘルニア再発は

寒さが良くなかったかな、と反省しておりまして

先日、リビングの暖房をフル稼働しました


急に寒くなってきましたものね


これは、本格的に寒くなる前の動作チェックにもなりました


(うーさぶーっ!!って時に、えー?!点かない!!壊れてたー?!は厳しいですからね)


で、当面は

「床暖房を『最弱』で点けて、部屋をほんのり20度」で行こうかな、と思っております

カニン君も気がつく床の暖かさよ

ごろん

ごろん

片面焼きグリルのお魚状態


人もワンコも

暖かくして過ごしましょう


では

今回はこの辺で


えーと

前々回に予告したカニン君の歯磨き動画は…また…こん…ど…マジ?大丈夫?

もー予告なんてしない方がいーんじゃない?


(だって、カニン君の歯磨き動画ったら8分もあるんですもの!!)






===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。