座って屈んで低姿勢〜お世話の姿勢が腰に来る〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。

相変わらず痛いです。
かぁちゃんの腰が。

遊べないし出掛けられないし、ワンコに申し訳ないなぁと思っていたら。
布団に潜ってきたリオンちゃんに手が届いたので。
横になったままチョイとマッサージをしてみました。
こりゃーいー!!

カニン君も、こんな風に出来れば良いんですけど。
これが精一杯。
前回のブログ。

さて。

そんなネタ切れの毎日。
グダグダと寝過ごしてリビングに向かったら。
テーブルの上にとぉちゃんの置き土産が。
ゴミ箱に捨てていないのは、疲れているんだぞアピールでしょうか?
疲れているのは存じております。
何しろ、我が家で唯一の稼ぎ手。
暗いうちに出勤。
ワンコのお世話は低姿勢。
皆様も腰にはくれぐれもご注意ください。




===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。