かぁちゃんもお揃いに〜腰痛家族〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。

暖こうございます。
ついこの間、お寒うございます、と書いた気が致しますのに。

そんなわけで。
前回の記事。

調子に乗ってワンコばっかりマッサージをして。
自分の体のメンテを怠っていた。

と言う件。
左足の痺れが増して、ヘルニア経験者の嫌な予感。

で。

行ってまいりました。
整形外科へ。
お久しぶりのレントゲン。
腰椎4番5番の間、5番仙骨の間が肩身の狭い思いをしてらして。
そうすると、お尻から足の裏まで痺れるんですのね。
自覚症状とバッチリ一致。

ヘルニア再発と相成りました。
コルセットも新調致しました。
サイズ合わせでMを持ってきてくれた看護師さんありがとう。
嬉しかったですよ。
Mサイズに見えるのね〜んルンルン
(珍しく絵文字↑)
気まずくないから気にしないでね。
前が届かなくても大丈夫。
当たり前よルンルン自覚あるわよLサイズルンルン
見た目以上に太っ腹ルンルン
(珍しく絵文字↑)

ただいま絶賛自宅療養中です。

バレンタインデーの今日、お風呂に入れていないって。
あんまりねー。
あぁ…桜はどーなっているのかしら…。
ワンコと桜チェック散歩をしたい…。

いつも面倒臭がるのに、動けないと思うと行きたくなるとは。
これ如何に。

来週は予定があるし。
その前に週末にも予定があるし。

まーどーしましょー。
整形外科に歩いて行けているので、まぁ症状は軽い方…と思いたい。

寝ながら腰に念を送ることにします。
なーむなーむさーすさーすよーしよーしいーこいーこ…。
ワンコ達、つまんないよねぇ…。
1番の被害者はワンコ達かもねぇ…。






===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。