ネタバレなし〜むしろ知りたい〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。

3連休。
世間から数年遅れで(十数年?!)海外ドラマの「プリズンブレイク」にハマっております。
とぉちゃんが。

昨日なんて、寝たの3時。
ワンコ大迷惑。
かぁちゃんは早い段階から2割の力でしか見ておりません。
つまらないからではなく。
疲れるから!!
タイトルが「脱獄」だから当たり前っちゃ当たり前だけど、もーねー。

途中でかぁちゃんは叫びました。

「分かったから!!とっとと脱獄せんかーいっ!!」

気が短い。そして、わがまま。
そして。
制作の思う壺。
何だかんだ横目で一緒に見てるーっ。
今朝。
ワンコ達は起きて来ませんでした。
3時だもんね。そりゃそーだ…。
ごめんね。
今日は早く寝ます!!

補足。
我が家の唯一の給与所得者であるとぉちゃん。
「えー!!3時まで起きてて連休明けの今日は会社大丈夫だったのー?」
ハイ。
なんか、2度目の夏休みみたいです。
なんですと???!!!




===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。