散歩が出来る幸せ〜久しぶりのデッカい公園〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。

さぁ、行こう。
この曇り空。
この気温。
この湿度。
今日行かなくていつ行くのさ。
と言うわけで。
お久しぶりのデッカい公園。
珍しくリオンちゃんも張り切ってピョンピョコ小走りしていました。
ロングリードを忘れたのは大失敗!!
身体中にお土産付けて大満足。
こりゃ身体の拭き甲斐があるわ〜。
公園内の木が何本も倒れていました。
幹が折れた様なものも見られました。
先日の台風なのでしょうね、きっと。
呑気に散策をして帰ってきました。
ありがとうございます。
復旧作業をして頂いたから散歩が出来るんですものね…。
でも、まだ、あの倒れた樹木とか、大変なんだろうなぁ…。
久しぶりのロング散歩にヘロヘロのワンコ達。
確かにリオンちゃんは美人さんだけど、正確には美犬だから大丈夫。
元気に長生きするよ、君なら、うん。
何気ない日常を送れることに感謝。
皆に日常が戻りますように。
祈念。






===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。