祐大があたしに言った・・・

ひとみ  って・・・

それ誰・・・・

昔の女?

心がざわざわする・・・

考えたくないから寝ることにする

毎日しっかり寝すぎるくらい寝てるのに眠い・・・

祐大とも今日殆ど話せてないかも

明日こそ いっぱい話そう~っと^^

あーーーー眠い・・・限界だょ

今日はここまでw

おやすみなさいぐぅぐぅ

今日は起きてからずっと体がダルイ・・・

そうなるとやっぱ気分も乗らないわけで

ボーっとしちゃってます

祐大にもなんか優しくできなくて・・・

構ってくれてるのに 反応鈍くて・・・

でも構って欲しくて わけわかんないガーン

祐大~ごめんねしょぼん

こんな日は 寝るのが一番かなぁ~

寝てみよう! 起きたらまた考えよう!!




自分の時間がなくなると嫌だけど

でも毎日会いたいって思う気持は止められなくて

会えない日があるのは仕方ないけど

祐大の気持ちはいつも会いたいが良い

これって贅沢かな・・・ダウン

けどね 素直な気持ちなんだよぉ

いつも一緒だと いっぱい喧嘩もするけど

泣いたり 怒ったり 笑ったり

忙しいけど楽しいよねグッド!

年内頑張って仕事して~お金貯めて~

祐大といっぱい旅行したいなぁ~って思ってます音譜

公園とか散歩もいいかなぁ~

ずっと一緒に楽しく過ごせますようにニコニコ


治りません>< 痛い・・・常に痛い

今薬飲んだから~もうすぐ楽になるとは思うけど

これ毎日だとキツイしょぼん

今日は祐大とデートしたぁラブラブ

人が少なくて~貸しきり気分でルンルンでしたにひひ

祐大は疲れて先に寝ちゃったんだよぉぐぅぐぅ

ま、仕方ないか 今日だけ大目にみてあげよっとニコニコ

きっとあたしの夢見てるだろうし~ひらめき電球

また明日ゆっくり遊ぼうね!!

今日のあたしは少しイライラしてました

祐大にも バカ・・・ とか言っちゃった

人間って生き物は貪欲ですね

もっともっとって求めてしまう

祐大は充分優しいのに・・・

優しくないのはあたしの方なのに・・・

我侭言って困らせて・・・

ごめんねぇ(w_-;

明日仕事が終わったら1週間ずっと休みだから

いっぱい色んなことしようね^^

んとね・・・いつだって祐大が一等賞だよクラッカー

ここのところずっと喉が痛い・・・

今日も喉に加えて鼻までおかしい・・

完全な風邪だよねしょぼん

今日は~祐大とあんまり遊べなかった

でも少しの時間でも楽しかったグッド!

最近は祐大も寝不足で体調悪いかも・・・

あたしのせいかな汗

これからは早寝早起きしなきゃね><

祐大~今日も好きだよぉラブラブ

おやすみキスマーク


祐大はお仕事に出掛けていきました^^

あたしは今から少しばかり寝ることにします

祐大がね 大好き^^ って何度も言うの

するとね・・・なんだか不安になったりするの

言ってくれなくなった時 壊れてしまわないかな・・・なんてね

先のことなんてわかんないけど

ずっと一緒に同じもの見て行きたいな~って思ってる

そうそう!祐大は料理が上手なの あたしは・・・できない><

でも~後片付けは任せてねb

今度会った時は~チャーハン作ってくれるって~楽しみ♪

祐大~しゅきしゅき~(。-_-(--*)


なんだかんだとこんな時間まで起きてたよ・・・

今日の(昨日の?)出来事は~

何があったのか忘れた・・・

ぜ~んぶ忘れるくらいお腹痛いーーー><

明日ってか今日目覚めたら もっと痛いはず・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そだ!祐大と~こんな話をしました

どうして?いつから?好きになっちゃってたんだろうねぇ

いつからだか どうしてだか わかんないけど

自然に好きになってた・・・傍にいるのが当たり前になってた

無くしちゃってから どんなに大切だったか気づくんじゃなくて

無くす前に どれだけ大切な存在なのかを気づけて良かった♪

いまのところ・・・ラブラブだけどぉラブラブ

ずっと傍にいられるように 日々努力だーーー!!



今日のあたしは とっても幸せ気分です♪

良い事あったんだぁ~~~(*^m^*) ムフッ

祐大と~お揃いのペットくん飼っちゃいましたb

勿論!祐大のプレゼントで~す

みんなにも見せたいくらい可愛いのアップ

祐大との旅行は~湯布院と長崎ビックリマーク

遠いよね・・・あせる

でも運転は祐大だから~

あたしは楽々快適旅になる予定にひひ

何食べようかな・・・

って食べることしか考えてないあたしって・・・

育ち放題じゃん!?

旅行までにダイエットしとこしょぼん

祐大~大好きだよぉラブラブ