- 前ページ
- 次ページ
今日は起きてからずっと体がダルイ・・・
そうなるとやっぱ気分も乗らないわけで
ボーっとしちゃってます
祐大にもなんか優しくできなくて・・・
構ってくれてるのに 反応鈍くて・・・
でも構って欲しくて わけわかんない![]()
祐大~ごめんね![]()
こんな日は 寝るのが一番かなぁ~
寝てみよう! 起きたらまた考えよう!!
自分の時間がなくなると嫌だけど
でも毎日会いたいって思う気持は止められなくて
会えない日があるのは仕方ないけど
祐大の気持ちはいつも会いたいが良い
これって贅沢かな・・・![]()
けどね 素直な気持ちなんだよぉ
いつも一緒だと いっぱい喧嘩もするけど
泣いたり 怒ったり 笑ったり
忙しいけど楽しいよね![]()
年内頑張って仕事して~お金貯めて~
祐大といっぱい旅行したいなぁ~って思ってます![]()
公園とか散歩もいいかなぁ~
ずっと一緒に楽しく過ごせますように![]()
治りません>< 痛い・・・常に痛い
今薬飲んだから~もうすぐ楽になるとは思うけど
これ毎日だとキツイ![]()
今日は祐大とデートしたぁ![]()
人が少なくて~貸しきり気分でルンルンでした![]()
祐大は疲れて先に寝ちゃったんだよぉ![]()
ま、仕方ないか 今日だけ大目にみてあげよっと![]()
きっとあたしの夢見てるだろうし~![]()
また明日ゆっくり遊ぼうね![]()
今日のあたしは少しイライラしてました
祐大にも バカ・・・ とか言っちゃった
人間って生き物は貪欲ですね
もっともっとって求めてしまう
祐大は充分優しいのに・・・
優しくないのはあたしの方なのに・・・
我侭言って困らせて・・・
ごめんねぇ(w_-;
明日仕事が終わったら1週間ずっと休みだから
いっぱい色んなことしようね^^
んとね・・・いつだって祐大が一等賞だよ![]()
ここのところずっと喉が痛い・・・
今日も喉に加えて鼻までおかしい・・
完全な風邪だよね![]()
今日は~祐大とあんまり遊べなかった
でも少しの時間でも楽しかった![]()
最近は祐大も寝不足で体調悪いかも・・・
あたしのせいかな![]()
これからは早寝早起きしなきゃね><
祐大~今日も好きだよぉ![]()
おやすみ![]()
祐大はお仕事に出掛けていきました^^
あたしは今から少しばかり寝ることにします
祐大がね 大好き^^ って何度も言うの
するとね・・・なんだか不安になったりするの
言ってくれなくなった時 壊れてしまわないかな・・・なんてね
先のことなんてわかんないけど
ずっと一緒に同じもの見て行きたいな~って思ってる
そうそう!祐大は料理が上手なの あたしは・・・できない><
でも~後片付けは任せてねb
今度会った時は~チャーハン作ってくれるって~楽しみ♪
祐大~しゅきしゅき~(。-_-(--*)
なんだかんだとこんな時間まで起きてたよ・・・
今日の(昨日の?)出来事は~
何があったのか忘れた・・・
ぜ~んぶ忘れるくらいお腹痛いーーー><
明日ってか今日目覚めたら もっと痛いはず・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そだ!祐大と~こんな話をしました
どうして?いつから?好きになっちゃってたんだろうねぇ
いつからだか どうしてだか わかんないけど
自然に好きになってた・・・傍にいるのが当たり前になってた
無くしちゃってから どんなに大切だったか気づくんじゃなくて
無くす前に どれだけ大切な存在なのかを気づけて良かった♪
いまのところ・・・ラブラブだけどぉ![]()
ずっと傍にいられるように 日々努力だーーー![]()
今日のあたしは とっても幸せ気分です♪
良い事あったんだぁ~~~(*^m^*) ムフッ
祐大と~お揃いのペットくん飼っちゃいましたb
勿論!祐大のプレゼントで~す
みんなにも見せたいくらい可愛いの![]()
祐大との旅行は~湯布院と長崎![]()
遠いよね・・・![]()
でも運転は祐大だから~
あたしは楽々快適旅になる予定![]()
何食べようかな・・・
って食べることしか考えてないあたしって・・・
育ち放題じゃん![]()
旅行までにダイエットしとこ![]()
祐大~大好きだよぉ![]()