40w3d 入院日決まる | ヤマピーを応援するみったんのジャニーズブログ

40w3d 入院日決まる

いつもの通りの検査やらがスタート。

でも、土曜日だからか混んでました💦

看護師さんに予定日過ぎてるからか、

今日は検診でいいんだよね?

って確認されてしまいました。

体重血圧測定やエコーやNSTでは看護師さん達に

予定日過ぎても特に変化がないことに笑われる。

エコーの時も院長に随分大事に抱えてるねぇって言われるしw

内診でも子宮口が全然開いてなくて、

予定日間違えてないよね?って確認されるも

成長曲線もいいところにいるし間違えてはないかぁって。笑

水曜日の検診では31日以降って言われてた入院が、

30日に入院しよっか!

でも、それまでに痛くなったりしたらいつでも来るんだよ!

赤ちゃんはすごく元気だからね!

って言われました。

しかし、明日から入院ですが、今のところ何もありません。笑

病院ヒマなのかな?待合室のモニターに映ってる赤ちゃん少ないしなぁ。

とか思ったり。

でも、10月中に産まれて欲しいから良かったかも。(順調に進めばだけど。)

そして、その後軽く入院説明。

オキシトシンという薬を使って陣痛を起こしてみるそうです。

それで赤ちゃんがちゃんと出てこれるか、

心拍が下がったりしないか確認しながら進めるそうです。

促進剤かぁ・・・ってなりつつも、

やっと会えるかなぁって感じです。

でも、こののんびりな赤ちゃんは促進剤使ったところで出てきてくれるのか?

自分から出てくるってなったらあっさり出てきそうとか思ってたけど、

まだ出たくないのに促進剤やられても出てくるんだろうか?

一日では出てこないかもねぇとママさんとも話してました。

長期戦はヤダなぁ💦

旦那さんが帰って来るタイミングも難しいし。

一応今日会社で相談してみるとは言ってたけども休ませてもらえるのだろうか・・・。

理解ある上司でありますように。。。














ヤマピーのサイバーミッション公開決定!!

でも、見に行けないだろうなっていう公開日。

きっと旦那さん行かせてくれないだろうなぁ・・・

DVD発売まで待つしかないのかなぁ(。•́︿•̀。)

予告の英語がかっこよすぎなんですけど!

舞台挨拶とかもあるのかなぁ・・・

あーーーーー(´;︵;`)








今日の朝は台風並の雨風で起きました。

今は風はおさまったみたいだけど、

雨がすごい☔

寒いから家でのんびりしよ。

明日からはのんびりできないだろうし。