39w妊婦検診 | ヤマピーを応援するみったんのジャニーズブログ

39w妊婦検診

今日は39w0dの妊婦検診でした。

2,580g

38wの時は2,638gだったのに・・・

このくらいの時期になると誤差はあるので

って言われたけどやっぱり小さめ。

2,500g以上あればいいけど、

早く産みたい!!

親からは大きい方が扱いやすいからまだお腹にいさせてあげなさいって言われるけども。

早く会いたいんだよぉ(。•́︿•̀。)

今日で一応旦那の大事な仕事が終わったので

出てきてもいいよーって話かけようと思っています。

NSTはだいたい毎回起きててくれて

10分くらいでいつも終了!

エコーの時は寝てる感じなのになぁ。笑

でも、早く終わるから偉い!笑

NSTの機械の音が聞こえてるから起きてるのかなぁと思う。

1回だけ音が小さいことがあって、その時は途中で寝ちゃったみたいなんですよね。



1週間後がちょうど40wなので、

40wまでは妊婦検診の補助券がないとNSTは自費になるらしく、

あるようなら1週間後でいいけど、

ないようなら予定日超えた1日後に予約入れてね。

そうしたら保険適用になるから!と説明されました。

そんなことがあるんですね。

でも、私はまだ余ってたので大丈夫です!!




体重は今のところ妊娠前より5キロ増えました。

このくらいでおさめたいなぁ。

検診では増えた時は言われないけど、

減ってると何かありましたか?

って聞かれました💦

最近は腰とかお尻とか骨盤が痛いので体重もあんまり増やしたくない。

それじゃなくても動きにくいのに。

減らない程度に頑張ろうと思います!















先日久々にカラオケ行きました。

ヤマピーの曲を歌ったら、

友達が、ヤマピーって歌手活動もうしないの?

って聞いてきました。

なので、今ライブ中でね、来月アルバムだして、来年シングル出すよ!って宣伝してしまった。笑




ライブ行きたいよぉーーー!!!





行かれる方は私の分まで楽しんで来て下さい。




ヤマピーのソロライブに参戦しないのは初めてなので複雑な気持ちでいます。笑

グッズだけは友達に頼みましたがまだ受け取ってはいません。多分受け取れるのは来年かな・・・







産まれてくる娘ちゃんもヤマピー好きになりますよぉに♡笑