冬本番!!おコタ始めました8(・・#)8 | 春夏秋冬ライフ

冬本番!!おコタ始めました8(・・#)8

昨晩

深夜3時半まで

ボジョレーを堪能した

みったんですラブラブ



こんばんわんこキラキラキラキラ




今日はボジョレーを抜きに

溶岩ヨガ行って

マンツーマンで先生にしごかれてきました



ハーブクローバーのバームを体の気になるところに塗ると


嘘みたいに汗でます汗汗汗

さらに先生にデトックスのツボを思い切り押されると


『オギャア~!!』



痛ててて炅炅



って感じで汗がドヒャッと出ますあせるあせる

さてと音符ムクミも取れてスッキリチョキ



お家に帰って


コタツを2年ぶりに出そうかどうか30分迷ったあげく魔の扉を開きました


魔の扉=押し入れの扉


なんでもかんでも邪魔な物を押し込んでます(笑)


押し込んで入れるから押し入れなのか…




とりあえず山積みの一番下にあるコタツ布団をダルマ落としのごとく引っ張りだしたら



ドサドサドサッ!!


案の定上の物がなだれ落ちてきた瀅



チッ淸だから独り身は嫌なんだよな…



なんて独りごと言いながらDASH!DASH!


布団を出したのはいいが、
ゲッ燁



コンセントないぢゃん竑


部屋中の引き出し全部探してようやく見つけまちたチョキ

みったんライフ-2009112016220000.jpg

完成ですひらめき電球


あとはダーリンと2人でお鍋でもしながらヌクヌクするだけドキドキ





あ渼


ダーリン居なかった(笑)あせる


アハッドキドキ


オコタに
みかんとか素敵ラブラブ!


冬はDVDでも見ながらコタツでうたた寝最高ですね渼

さてさて、明日から女だらけの蓼科の旅車DASH!


今日は二日酔いにならない程度に飲もっとカクテルグラス


みったんライフ-2009111918100000.jpg



追伸…オコタに湯豆腐とかもイイヤね~温泉


みんなはオコタに入って何したい?