今日家に帰ってきた時のこと。

すぐもう一度出る用事があったため
玄関に置いてあるおもちゃで遊ぶ
みったん👶を残して私1人中へ…。

泣き声も聞こえないし
機嫌良く遊んでるのかな?照れと思いつつ
5分後ぐらいに玄関へ戻ると

家に上がってるみったん👶がびっくりハッ

!!!!ガーン

と思ったのですが足元を見ると
あれ?無い!?ポーン



そして見つけてびっくりびっくりびっくり



綺麗に揃えて
靴下まで自分で脱いでいましたおねがいキラキラ

靴下はだいぶ前から脱げることは
知っていていつも外から帰ると
自分でしてもらっていましたが
靴を脱いだのは今日が初めてで照れハート

思いっきり褒めると
とても嬉しそうにしていました爆笑音符



出来るようになったことがどんどん増えて…

この前は買い物から帰って来ると
1つ自分で運ぶ!!と怒るので好きにさせて
トイレへ行きたくなったので
行って帰ってくると…

スーパーの袋の中から
大好きな苺を見つけて
食べていました笑い泣きアセアセ
しかも短時間に6個もガーンアセアセ

見つけた瞬間満足そうに食べてる姿に
思わず笑ってしまいました笑い泣きグッ

その後びっくりしたのが
全てヘタを取っていたことびっくりキラキラ


知らず知らずのうちに親の姿を見て
出来るようになるのですね爆笑音符

キッチンの引き出しが
開けれるようになり
クリップを外せるようになって
砂糖で遊んだりチーン

と悪さもパワーアップしていますが
嬉しい成長でしたニコニコハート



_*○゜*。*○ -  *○。*○  -  *。○* - ゜○*_

誰でも簡単にお小遣い稼ぎ🤩✨
登録して一緒にぎませんか?👛
実際の様子はこちらから→

アプリからだとポイントが
つかない場合があるみたいなので
ネットから登録をお願いします(*´-`)


『ポイントタウン』
に貯めているポイントタウン🔃
今まで稼いだ額は50以上☺️✨
登録で300円分のポイントがもらえます😍


『warau』
遊べるポイントサイト ワラウ
始めて2週間で1万円越え♥️
今一番オススメのポイントサイトです😊
登録で最大800円GET😎✨
SNS認証と連続ログインをお忘れなく☺️
詳しくはこちら→


『CMサイト』
こちらはめてまだ2ヶ月ですが
既に5000円程のポイントが🤩✨
ゲームアンケートで稼げます💕



『ポイニュー』
こちらはニュースを見る👀だけで
1日で凄くポイントが貯まります🎶
上のCMサイトと同時登録がオススメ😚



『マクロミル』
アンケートが好きな方にはこれ😆🌼
1日にアンケートが沢山届くので
とっても貯まりやすいです😊💋
登録ですぐにポイントがもらえます😋


歩くだけでお金に♪ヽ(´▽`)/
登録で1000円GET♥️
詳しくはこちらから→

持っているだけでお得アプリ
こちらから→