今日みったん👶の1歳半健診の
歯科健診の日照れ音符
時間がかかるからか住んでいる地域では
内科健診は来月、と分かれています😊✋

久しぶりの健診に親の方がドキドキ滝汗ハートブレイク


13時~だったので早くてもらえるように
15分程前に到着ニコニコくるくる

知ってるママに挨拶したり
みったん👶と遊びながら待っていると
続々とまってきて…


妊婦さんが抱っこしながら入って来たので
『妊婦さん大変そうだなー』とっていると
どんどんに近付いて来て
『久しぶりー😍』とびっくりアセアセ

『久しぶりー☺️』と返すも誰か分からずゲッソリ
最悪ですよね😫💔

の回りにが飛んでいると
名前を言ってくれ大学の時の友達と判明笑い泣き

マスクしてたし全然分からなかったゲロー


最近引っ越して来たみたいで
子どもも同い年のことが分かり
健診で会っているから当たり前ですよね😂
2人でびっくりびっくりアセアセ

久しぶりの再会にびっくりしましたが
近くにお友達が増えて嬉しかったですラブハート



と前置きが長くなってしまいましたが

健診は

保健師さん、栄養士さん、保育士さんの話
色を付けて磨き残しのチェック
歯科衛生士さんによる歯ブラシ指導
歯医者さんの診察
野菜の試食


という流れで約1時間半程でした爆笑うずまき


いつもがらずに歯磨き出来ているのに
みったん👶が自分で歯磨きをして気が済むと
『ママ』と言って歯磨きを渡してきます😊
そこで仕上げ磨き用に持ち替えると
自分から寝転んで口を開けてくれるので
比較的スムーズに歯磨きが終わります😚✨

磨き残しチェックでが残ってショックガーン

思っていたのですが
次の歯ブラシ指導で歯磨きしてみると
すぐにが落ちたのでお昼ご飯の残りもやもや
だから心配要らないとのことでしたショボーン
お昼ご飯後お茶だけで済ませちゃったんですよね😂💦

しっかり嫌がらずにけているし
歯磨き完璧乙女のトキメキめてもらいましたラブルンルン


気になっていたフッ素
うがいが出来るまではどちらでも良い
とのことニコニコグッ
になるようなら
市販のでたまにするぐらいでOKウシシ


虫歯も無く無事に終わってホッと照れハート


次は来月の内科健診えーもやもや

指さし、型はめがとても不安ですが
なぐり描き、積み木は大丈夫そう☺️
何事も無く無事わりますように…音符



_*○゜*。*○ -  *○。*○  -  *。○* - ゜○*_

誰でも簡単にお小遣い稼ぎ🤩✨
登録して一緒にぎませんか?👛
実際の様子はこちらから→

アプリからだとポイントが
つかない場合があるみたいなので
ネットから登録をお願いします(*´-`)


『ポイントタウン』
に貯めているポイントタウン🔃
今まで稼いだ額は50以上☺️✨
登録で300円分のポイントがもらえます😍


『warau』
遊べるポイントサイト ワラウ
始めて2週間で1万円越え♥️
今一番オススメのポイントサイトです😊
登録で最大800円GET😎✨
SNS認証と連続ログインをお忘れなく☺️
詳しくはこちら→


『CMサイト』
こちらはめてまだ2ヶ月ですが
既に5000円程のポイントが🤩✨
ゲームアンケートで稼げます💕



『ポイニュー』
こちらはニュースを見る👀だけで
1日で凄くポイントが貯まります🎶
上のCMサイトと同時登録がオススメ😚



『マクロミル』
アンケートが好きな方にはこれ😆🌼
1日にアンケートが沢山届くので
とっても貯まりやすいです😊💋
登録ですぐにポイントがもらえます😋


歩くだけでお金に♪ヽ(´▽`)/
登録で1000円GET♥️
詳しくはこちらから→

持っているだけでお得アプリ
こちらから→