TODAY'S
 
🦊オススメのアイス🦊



みなさんこんばんは🧸🌙


この頃夜も蒸し暑くて

扇風機フル稼働させてるNOAHです😳❤️‍🔥


みなさん寝具は夏物に変えましたか🛏?

わたしは布団派なので

敷布団カバーと掛布団を夏物にしました!



最近わたしと旦那は

食後にアイスを食べる事が日課になってます🍨


暑すぎてクリーム系のアイスより

氷系のアイスを爆買い🧊


氷系のアイスは沢山ありますが

その中でもいちごしぐれのような

シャーベットのやつにハマり中🍓✨️


かき氷みたいにジャリジャリしてて

「あ〜、夏だ〜」ってなる🍧🥄


うちの旦那は冷たいものを沢山口に入れても

頭キーン!って全くならないらしくて

アイスを食べる速さが異常なんです🫢w


わたしは知覚過敏+頭キーン!

ってなるタイプなので

後半だいたいデロンデロンに溶けてる😂



アイスと言えばなんだけど

チリンチリンアイスって知ってる?

ババヘラアイスのカラフルなやつなんだけど🍨

昔よく海とか祭りの時に見かけて

買ってたんだけど…今あるのかな🤔?


地元のお祭りも花火大会も

全然行けてなくて

夏になるとなんか寂しくなる🥺🎆



みなさんはこの時期食べる

オススメアイスありますか?


市販・お祭り等で定番のアイスなどあれば

是非教えてください🙌🏻💜



今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷