TODAY'S
 
🦊ついに開設!🦊



みなさんこんばんは🧸🌙


前回からだいぶ期間が空いてしまいました💦



その理由は……

↓↓↓チャンネル準備をしていたから↓↓↓



4年ぶりにアカウント新設しました!


個人のアカウントも持ってますが

今回コチラのチャンネルを作成して

昨日・今日とテストUPですが

2本の動画をUP済です🙌🏻💕


PS4・5の【APEX Legends】というゲームの

動画投稿が主なので

APEXに興味がある方などが

見にきてくれる事を祈ってます👏🏻💫


わたしが編集を担当してますが

横文字苦手なので試行錯誤です😅💦


企画ものも考え中なので

見に来てくださる方は

どうか暖かい目で見ていただければ光栄です!


だいぶ夜更かししたので

早朝にやる事全部終わらせて

沢山お昼寝させてもらいました🥹!


基本、深夜に活動してるので

今日も今日とて動画編集頑張ります🐋✨️



今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷