TODAY'S
 
🦊あの頃の自分🦊



みなさんこんばんは🧸🌙


体調不良がだいぶ長引いているNOAHです😷


この体調不良で20代前半の頃の

おバカな自分を思い出しました😂



お酒大好きなパリピだった頃

体内からアルコール消毒ー!!!

とか言って風邪引いてても呑んでた🤦🏼‍♀️


今思えばかなりおバカな事やってんなー

って呆れるwww


酔い潰れて記憶無くす事とか

まず無かったから

これも若さだなって思う😂w


色んなBARをハシゴして

色んな人と仲良くなって

それなりに楽しかったな〜

とこの歳になって思った🤔


群発頭痛を発症してから

月1呑むかどうかくらいで

前はビール好きだったけど

飲むと頭痛くなるから飲めなくなった🥺


楽しみの1つが減ったと思うと

少し寂しい気持ち🥺☁️


みなさんは全盛期の思い出ありますか?

エピソードありましたら

是非コメントで教えてください🫶🏻✨



今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷