TODAY'S
 
🦊ゲーマーの血が…🦊



みなさんこんばんは🧸🌙


雨→暑い日→雨の無限ループが続き

わたしは参っていますが

みなさんいかがお過ごしですか?



ずーっと我慢してきたんですが

先日任天堂Switch購入しました(今更w)👏🏻


どうしても『どうぶつの森』がやりたくてw


DS・3DSのどうぶつの森はプレイ済で

Switch版での発売になってから

プレイを断念😔‪💧‬


2017年に発売されたSwitchですが

中古品でも元値と変わらない値段💸

ネットは転売ヤーさんのおかげで

元値の倍で売られている🤦🏼‍♀️


ところが近場にあるGEOで

ブラックの新型Switch(有機ELじゃない方)が

2万円台で売っていた👀💡


旦那とGEOに行ってたんですが

「ずっと欲しかったんでしょ?」

と即決購入(ソフトはDL)😳


嬉しかったけど

即決購入した事にビックリだよねw


なぜ即決したのか旦那に聞いたら

俺も遊びたかった。マリオやりたいw

からだそうです🥹


アラサーとアラフォー ゲーマー夫婦は

今時の子供達よりゲームしてる😂


因みにSwitch以外で

わたしが所有してるゲーム機は


🖤初代ファミコン(親から譲り受けた)

💜PlayStation1・3・4

🖤任天堂64(ピカチュウ付いたやつ)

💜ゲームボーイカラー

🖤初代任天堂DS

💜任天堂3DS(LL)


↑コレ全部現役🙌🏻✨


PS4以外は実家で保管してて

帰省した時に親と遊んでますw

親の方がわたしより

楽しんでやってるのめっちゃ可愛ええ🤤🩷


ついでにうちの旦那は

PlayStation4・5を持っていますが

データ移行した為PlayStation5のみ使用中。


PlayStation4は……

テレビ台の中でホコリ被ってます😂



今年の夏は

久々に旦那もわたしの地元に行けるかなぁ

って感じなので

実家帰ったら旦那とわたしの親と

ファミコンの桃鉄でバトル予定です👍🏻 ̖́-‬



みなさんは思い入れのある

ゲーム機・ゲームソフトはありますか?

ゲームあるある懐かしエピソード

などあれば是非コメントで教えてください🙋🏼‍♀️⭐️




それでは

今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷