TODAY'S
 
🦊6月16日と言えば🦊



みなさんこんばんは🧸🌙



大雨警報が出ている地域があるようですが

みなさんのお住いの地域は大丈夫ですか?


昨日は函館市も大雨で

我が家の後ろの家の地面に雨水が落ちる度

天ぷらをあげてるような音がしてました🤤



さて!ここから本題です!

サブタイトルにも書いてますが

6月16日は父の日ですね👱🏻‍♂️💐


父の日って母の日に比べて

どんな事したらいいか

何をプレゼントしたらいいか

迷いますよね😅


わたしの父は出稼ぎで殆ど関東に居るので

大型連休しか帰って来ません(泣)


わたしが実家にいた頃は

仕事場が地元近辺だったので

毎年父の日にはわたしが料理を振舞ったり

メッセージボードをプレゼントしてました🎁


でもわたしは地元を離れてしまった為

今は函館市のスイーツやおつまみ

等を送っています🚛💨


因みに今回はコレ↓にしようかと!



スナッフルスのチーズオムレット

↑の記事は楽天経由で買えるものですが

家から割と近くにスナッフルスがあるので

わたしは直接店舗に行って

クール便お願いしようと思ってます🫶🏻🍀



因みにスナッフルスは

期間限定商品がよく出ますが

どれを食べてもハズレ無し!


しっとりしてるけど

軽くてフワフワな小さなチーズケーキ🍰💕


父の日に限らず

チーズケーキが好きな方に

とってもおすすめのイチオシスイーツ👏🏻


もし興味がある方は

↓ココからチェックしてみてください😉🫰🏻





家族で食べても良し!

お土産として買っても喜ばれる商品です🩷


わたしは地元に帰省する時は

家族へのお土産として

いつも買って帰ってます🤤

(そして実家で自分も食べるw)


楽天では

白い恋人バージョンも販売してるので

是非ご賞味ください!




中身の個数や限定商品だったりで

値段が少し変わるので

ご購入時はお気を付け下さいね🙌🏻!



わたしも家族も大好きな

スナッフルスのスイーツ

みなさんにどうしても紹介したかった😂!


良かったらご参考までに🙋🏼‍♀️✨



それでは

みなさん今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷