TODAY'S
 
🦊そんな事ある?!🦊



みなさんこんばんは🧸🌙



ここ数日の天気とは打って変わって

今日はとってもいいお天気でした☀️.°

お陰様で布団カバー達やっと洗えた🧺!



ここから本題なんですが……

みなさんは家族や知人の

寝言』聞いた事ありますか?


うちの旦那は結構頻繁に喋りますwww


同棲を初めて半年くらいたった頃

初めて旦那の寝言を聞きました👂🏻


どうやら仕事の夢を見てたらしいんですが

むにゃむにゃ〜って声を漏らした後

〇〇さんのお孫さんだそうで…知らんけど


関西出身なのでたまに方言出ますw


てか、途中まで丁寧に喋ってたのに

いきなり方言出して誰と会話してたん😂



最近だと

あ、そこ穴空いてますよ。良かったらどうぞ

と意味不明な言動😂


穴空いてる事注意してるのに

良かったらどうぞの意味がわからんw



あと寝言というか珍プレーというかなんですが

突然ギリギリギリと旦那の歯ぎしりで目が覚めて

まだ眠かったわたしは不意に

ん〜うるさい……

と声に出してしまい

それに対して旦那が

ん〜ごめん…ごめんねぇ

と言った直後……

ギリギリギリ⚡️と歯ぎしり再発😂


あれは、何のごめんだったんだwww


笑いを堪えきれず布団の中で

クスクス笑ってたら突然

うへへへへ〜🤤」と笑いだす旦那。


あはは!とかならまだしも

うへへへへ〜はちょっと怖かった😅💦



旦那曰くわたしは寝言言わないようですが

よく壁をぶん殴ってるようです🥹


夢から戻って来た時

手や足が痛いので自覚ありです🙌🏻w


お化けとかゾンビに襲われる夢の時に

よく唸りながら壁を殴打してるみたいw


わたしの過去の記憶では

旦那が寝ながらスマホいじってる所に

左手を振りかざしスマホを

旦那の顔面に打ち付けてしまったり

アッパーくらわしたり……🤦🏼‍♀️


旦那は痛いっていう感情よりも

なぜかビックリしすぎて爆笑してました🥹‪💧‬


旦那と壁には

大変ご迷惑お掛けしてます🙇🏼‍♀️!



寝言メモ作ってるので

また面白い寝言あったらupしますねw


みなさんも面白い寝言あったら

教えてください🤣



今日も1日お疲れ様でした🐻‍❄️🩷