TODAY'S
 
​🦊懐かしの友人🦊



みなさんこんばんは🧸🌙


暑さが続く中

わたしが住んでる地域では

突然のが降り

今日の予定が狂いました🐸☔️



昨夜久しぶりに母以外の人から

連絡が来まして

明日4/18(木)焼肉屋さんでの

飲み会にお呼ばれしました🍖🍻


以前勤務していた会社の同期2名

会社立上げに携わってくれた子(Rちゃん)

との集まり🧚🏻‍♀️✨


Rちゃんはわたしの3つ下!

なんと沖縄から1泊2日の1人旅行で

はるばるこの遠地『北海道

遊びに来るとの事🌺🌴


わたしも研修時と旦那との同棲の際

新幹線や飛行機で往復しましたが

軽く6時間くらいの長旅でした😅


夕方からの集合ですが

今から楽しみで仕方ない🐻‍❄️🩷



お し ら せ


上記にも書いてありますが

明日4/18(木)夕方より飲み会の為

ブログ更新お休みとなります。


いつも見てくださっている方

ほんとすみません🙇🏼‍♀️💦


後日飲み会の様子を

ブログにアップしようかなと考えてます!



では今日はこのへんで🙌🏻

みなさん今日もお疲れ様です🧚🏻‍♀️✨



⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆



TEMU

無料商品を5点をもらえるように、招待を受入れてくれませんか?超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!

https://temu.com/s/2LtS63LLtR9hJJb