こんばんは。
酷暑が続いているなか、今日は何日ぶりか!?で雨が降りました。
なんだかホッとしたし、水やりしなくてよかったし(^^)
 
 
ビルベリーの小さすぎる実
薄っすら赤いのと、濃く熟したのとコントラストがかわいいです。
いつも水やりしながら、片手で熟したものをちぎっては、
口にいれています(^^)
割と甘酸っぱくておいしいです。
 
雨の庭を部屋から。。
暑さで見事に枯れてしまったものも多々あります(;_;)
ただ、根は生きてるかもしれないなーと思ったり
縁があれば 生き残る強い子だと割り切ろうアップ
 
 
フウセンカズラは、茶色くなって種もたくさんできてるようです。
 
 
さて、無花果のシーズンですね。
こんな小さいのを見つけました、甘かったです。
一度に全部ひとりで食べてしまったくらい、小さいですよだれ
 
無花果は、大好きですから、
しばらくは、毎日のように食べ続けると思います(^^)
 
それでは、今日もありがとうございます。