こんばんは。
最近は、時々朝食にしているシリアルを使ったり、小麦粉を使わず、
大豆粉、とうふ、おから、米粉などを使っておやつを作ってます。
そして、私の大腸の病気の再発から、食品添加物には、なおさら
気をつけているんです。
何か食品を買うとき、原材料には 目を凝らしてキョロキョロ確認します。
裏面に貼ってる場合は、物によっては裏返しにくいのもありますから
たいへんです😂
これは、おからと潰したバナナ、豆乳などで、レンジでチン。
インスタをみてると どんどんレシピが出てきますから助かりますニコニコ
次は、豆腐や米粉でピザの生地作りに挑戦してみます。
 
 
ストロビランテスパープルプリンスは、冬場の瀕死状態から
切り戻していたら、葉が元気に鮮やかな紫色になりました。
 
持ってなくて、欲しかったアナベルのミニタイプ
植えるとこないから、もともと植わってたのを移植して、植えました(^^)
 
碧の瞳も咲き始めました。
 
地植えのロフォミルタスキャサリンでいいと思うのだけど、、
名前も調べないとわからなくなる〜
お花はチラホラくらい、葉が好きです。
 
 
今日は、移転したのを知って、こちらのお店へ行ってきました。
以前より広く明るく、品数も増えたように思います。
 
こちら 気に入ったので、購入しました🐶
お店の方から、裏は、こうなってますけど〜?と言われ、
温泉地のお土産品だったようですてへぺろ
いいんです、いいんです、可愛いからいいんです☆
 
今日も見てくださりありがとうございます(^^)