こんばんは。

緑が鮮やかな季節なので、少し庭の様子を写してみました。
カラーリーフが好きなので この春も、バンバン植えたり移植したり楽しんでいます。
 
ここには、何種類かのリシマキアやアジュガを植えてます。
 
レモンの木は、ゆっくりの成長。
花がいくつか咲きましたが、多分まだ結実はしてなくて、散っていると思います。
 
これは、最近植えたばかりの、ジューンベリーです。
枝が細くて、心もとない感じ。。
 
先日、パソコンに、派手にコーヒーをこぼしてしまい💧
メーカー送りになり、しかも最悪の結果でガーン 
廃棄となりました。
今度は、キーボード付きの小さめタブレットを購入、投稿しています照れ
斑入り葉のはくちょうげの花もいい感じに。
 
我が家では、一番乗り、ガクアジサイの花が咲き始めました。
 
ここの感じも好きなんです。
 
ハーブガーデンコーナーでは、花もちらほらです。
 
 
花がブルーでかわいいです。
 
ハートカズラを新しく買いました☆
 
 
地植えの放置で 増えてくれるのは楽だわ
右下の多肉は、勝手に ま〜るくなってて かわいい。
もう、植える場所に困るくらい、苗を買っては植えまくっていた、ここ数ヶ月ですウインク
しばらくひと休みしようかな って思ったり。
でも、ついつい買ってしまうかな、、好きな苗見つけたらね♪
 
それでは、このへんで失礼します。
今日もみてくださりありがとうございます(^^)