こんにちは。
我が家のクリスマスローズも咲きました。
淡いグリーン色です♪
 
物置の中を物色していたら、
昔、娘が使っていた物入が出てきました。
不燃ごみにしようかと思いながらも、思いついたのが、
ガラスを全て取ってしまって、チキンネットを使って、
多肉か球根を植えたら かわいいんじゃないのと。。
 
ガラスを取ったところで、考えが変わり、、
 
結局、キッチンカウンターに置きました(^^♪
この後ろ側に、水切りカゴを置いているので、それを隠すのに、
場所をとらなくてよかったです。
 
 
数年、雨ざらしになって傷んでいました。
そして、一度もなにも植えたことがないです😊
 
以前、この多肉棚をつくったときに、使った屋根材の切れ端が
残っていたので、適当に切って接着剤で付けました。
 
そして、ペイントしまして それなりには復活しました。
自分で、ワイヤーで飾り付けしていたので、愛着があります。
また、多肉でもを植えようかなアップ
 
最近植えたばっかりの アレナリア・レモンサマーです。
花より、リーフが好きだけど、お花もかわいいね。
 
ローダンセマム・ムーン は、淡いオレンジ色の蕾から、
白の花色に変わっていくようです。
春色にウキウキします。
今日も見てくださりありがとうございます(#^.^#)