こんばんは。

酷暑が続いたこの夏は、ほんとに毎日疲れました(^^;

 

庭木の水やりも億劫で、結局枯れてしまったのもあるし

枯れたら枯れたで仕方ないっ💦強い子は残るワ と開き直っていたのだけど。

まぁー 久々に庭を眺め渡すと、オリーブや欅のひこばえが どっさり!

あちこちの枯れ葉に目を疑い、雑草はもちろん、ボーボーだし!!

 

なわけで、昨日今日の雨上がりに 気持ち涼しく感じられる夕方、

少しだけ庭仕事を✂🧹しました (^^♪

 

~~🚗~~

 

先日、三連休があったので、久々に屋島へ。

昨年、やしまーる というガラス張りの回廊が出来たので

一度は行っておかないとね。

涼しくて、眺めがよくて心地いい空間です。

 

新屋島水族館のバンドウイルカの親子 👶ナナちゃん

 

傘をさすアザラシ・・バランスいいな~ って⁈

それは、飼育員さんが、ちゃんと水槽のふちに傘をひろげたから😊

 

~~ナイフとフォーク~~

 

今日のお昼ご飯は、母を誘って、内海八さんへ

 

そのあとお腹いっぱいだったんだけど、

はやし家製麺所さん内の 土曜だけやってる、はやし家カフェさんへ

予約していた「プッチもり」を二人でいただきました☕

お腹は はち切れましたっ

 

 

西洋ニンジンボク プルプレアが大きく茂りました。

 

今日もみてくださりありがとうございます(#^.^#)