こんばんは。
 
財田町の道の駅 たからだの里へ行ってきました。
 
道の駅のすぐそばには、温泉・環の湯もあって、
お客さんも多数来られているようです。
久しく温泉にも入ってないな・・♨
 
実は、こちらの道の駅で販売をしていると聞いて、
あるかな~?と心躍らせながら。。って、まだまだ沢山ありました!
 
プリン大好き人間としては、是非とも このプリンを食べてみたかったのですキューン

冷凍なんですけどね、1個540円です。

4種類とも 味を知りたかったけど、また次回に^^; 

 
それで、買ったのはこちらの2つ☆
保存料や着色料も入ってないから、あーんしん♪
右側の文旦をたべてみました。
冷蔵庫で解凍をして、ちょとまだシャリ感が残っていたものの、
お・い・し・い♡ ペロリといけちゃいます。
文旦の酸味と豆乳プリンが合うあう そしてあっさりしてる。
いちごは、来週、孫がお泊りにくるから、おやつに置いておこう泣き笑い

もちろん、果物に野菜、併設のパン屋さんでもお買い物して帰りました。
道の駅や、JA産直でのお買い物は大好きです。
 
~~クローバー~~
 
ほったらかしの地植え多肉は、のびのびしてます。
 
セダムも気が付いたら、モリモリに増えていました。
それなりに、かわいい。
それでは、今日も見てくださりありがとうございます(^.^)