伸びたルビーネックレスをたくさん✂して、    白い鉢の中身はこれだけど・・

新たに いくつかの鉢に植えました。    →  自分で亀甲編みしたもの
         
 


三日月ネックレスも・・




アーモンドネックレス?でいいのかしら これも。


特に好きなのは やはりパープル色のルビーネックレス!

そして、垂れ下がるネックレスを好きな人が 沢山いるので

どんどん増えたら みんなにプレゼントしたいですネニコニコ


昔、とてもきれいな 斑入りのグリーンネックレスを買ったのに

蒸れて いつの間にか 何も無くなってしまってからも(T_T)

やっぱりずっと 欲しいと思っていて、でも いまだ買えない自分がいます。

軽いトラウマでしょうか(笑)