寄せ植えしていたベロニカを地植えにしました。

鮮やかな花色とチョコレート色かかったグリーン葉

がいい感じ、気分も晴れやかになります(^O^)


ロータスブリムストーンは切っても切っても 元気に伸びてきて

葉先のクリーム色がなんともかわいくて 強いから植えてよかった~


ヒューケラの花が咲いて 葉も巨大化してあせる勢い旺盛に!

このえんじ色と 伸びてきたライム色のリシマキアとの

コントラストが ちょっと いい感じ~


このユーカリの枝に ジャスミンが絡みつくんだけど

これもまた いいんじゃないかと思うわ~ いい加減(゚_゚i)



何種類かの葉が ごっちゃに混ざり合う寄せ植え

だけど やっぱり グリーンのグラデーションには癒されるわ。




先日、ある道の駅に売っていた、

オレガノケントビューティー

可愛い色の紫陽花

ダッフィーという 観葉植物など購入しました('-^*)/

 




そして、多肉
プロリフェラに かわいいベビーがたくさん音譜



名前もしらない多肉!? 元気なくなってきて・・・ 

地植えして放っておいたら 復活して、

もうすぐ赤い花が咲きそうです。 ではまた~パー