蔓で編んで作った籠に、ルビーネックレスを植えています。




欅の木に吊るした 飯ごうの中にも・・・



 


この欅には下草のへデラが・・ジャングルっぽいね~




紅葉してるヘンリーヅタと ライム色のはなんだったか・・?


 



サツキの植え込みの間に植えておいた 右のハゴロモジャスミンと左はなに?これもジャスミンっぽい。

弱々しいながら さすが強い!気がつけば伸びてきて 植え込みからだいぶん出てきました。

そのうち、アイアンのトレリスを買ったら 這わせたいと思ってます~(^_^)v
 


ワイルドストロベリー 赤くて丸い実がかわいい 味は甘酸っぱいのかな・・

食べてみる勇気がありませんf^_^;