先日 美味しい食パンを求めて、~カントリーマム~ へ

行ってきました('-^*)/

しばらく地元を離れていたので、すっごく久々です。

家からとても近くて、周りには田園風景が広がっています。



階段を上がっていくと ご自宅とお店兼アトリエがあります!

 

階段横のアプローチには・・・

季節の宿根草や ハーブなどの植栽、寄せ植えの草花も。

とても癒される お洒落な空間です(o^-')b



階段を上がりきったら ジゲンくんがいました!

人なつっこくて、この表情が かわいい(*^▽^*)



入口の木彫りの看板、食パンのかたち、ステキです(^O^)


OPENは7:00~ 土曜だけのパン屋さん

でも ここでは、週に数回、パン教室をしていますよ(^O^)

奥に写ってるのが カントリーマムのオーナー、笑顔がすてきです! 
 


パンは、弾力があって 生地もフィリングも美味しいですo(^-^)o

アトリエ内は、木をふんだんに使っていて・・とても居心地がいいんですヨ

 


左の写真は、ぱんの形のメモスタンド、同じ焼き物でも こちらは

オーナー手造りの陶芸作品です こんなの欲しいわ~(^ε^)♪