お気に入りのWEBショップでお買い物しましたヨ('-^*)/

こんな感じのリーフばかりです。つる性のものが大好き、インディアンストロベリーは、斑入りのはずなのに、届いたものには、悲し~😢けど斑の入りが少ないですワン!ちょっと残念だけど、でもいいんです音譜衝動買いです。Happyだからいいんです。





他にはセダムを2種類にこんな素敵なグラデーションのペペロミア、ニューピンクレディーラブラブひとめぼれです。

少し前に、とあるガーデンショップで購入したのが、こちら、ラミウム3種類にルブスetc、似たようなのばかり買ってどうするの!?って感じですね。あれこれ組み合わせを考える時間も好きだし、でも、うまくいかず、また追加で植物を購入する事になるかもあせるです。そんなこんなで、なかなか植え込むまでに時間がかかりそうです(^O^)/