本当の美・幸せ・健康を伝える🩷地球を愛する心身魂の調和看護師MIKI🌏 @大阪です🌺




家の中に植物たちが増えてくると、その優しい慈愛に満ちたエネルギーをたくさん感じます💖




観葉植物たち🪴、愛情込めて優しく育てられた植物たちで作られたオーガニック精油、野菜の切れ端が出たら捨てずに再生栽培したり、オーガニックハーブティーをいただいたり、




植物たちを、目で観て、触って、話しかけて、香りを嗅いで、エネルギーに触れて、五感➕六感を使って愛でると、




植物たちの慈愛に満ちた優しいエネルギーが更に強く感じられるようになります💖




そして、こんな可愛い子たちを生み育ててくれている地球への愛しさがどんどん増していきます🩷




だから私は、お人様にプレゼントする時は、慈愛に満ちた優しいこの子達と、




この子達の親元である宇宙の愛・調和・癒しのエネルギーを入れて創ったモノをラッピングしてプレゼントすることにしています💖




愛情を送り、送られながら一緒にいるこの子達をプレゼントすることで、プレゼントする方にたくさんの愛と光が届けられると思うからです✨




でもって、この子達をラッピングしていると、めちゃくちゃ可愛いくて幸せな氣持ちになり、この子達をプレゼントできる存在が私にいてくれることがホンマに有り難く幸せに感じてきます🩷




植物たちと触れ合うと、こんなに優しい氣持ちになり感謝の心がたくさん湧いてくる自分にびっくりさせられますがね(笑)




人以外の生きとし生けるものは、100%神の分け御霊である本来の自分を生きています。




ペットを家族のように大切に想い暮らす人がたくさんいるのは、




彼らから発せられる神の分け御霊である純粋なエネルギーを無意識のうちに心地良く感じ、




自分の内側にある同じ神の分け御霊である純粋なエネルギーと同調するからこそ、家族のように大切に感じるのかもしれないと感じます。




そして、私たちの無意識の領域には、『生きとし生けるものすべて、自然と共生することが当たり前と知っている』感覚があるんやと思います。




だから、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ることの願いはすべての魂が持っている願いだと私は思っています🩷




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️




【地球を愛する心身魂の調和看護師MIKI🌏🌺】


https://lit.link/mikiwashiyama