本当の美・幸せ・健康を伝える🩷地球を愛する心身魂の調和看護師MIKI🌏 @大阪です🌺




最近、ローズレッドペタルのハーブティーにハマりビタミンCの爆弾と言われるローズヒップ、安眠作用やリラックス作用が高いジャーマンカモミールのハーブティーを買い足し、




家にストックしていた脳の血流や酸素量を増やし集中を高めたり、抗酸化作用が高いローズマリー、血流浄化作用や造血作用や血液浄化作用があるネトルたちをその時のなりたい氣分に合わせてブレンドし、




仕事後や休みの日にハーブティーを楽しむ毎日を過ごしていると植物たちの優しく慈愛に満ちた力が心身魂に満ち心にゆとりが出てくるようになりました🌹🌿




そんな可愛い植物たちの優しい愛を、魂の器であるカラダに余すことなく与えてあげたくて、




お茶にした後のハーブたちを冷蔵庫でストックして昼食用に持参するスムージーや豆乳ヨーグルトに混ぜていただいています🩷




ローズレッドペタルとローズヒップティーのブレンドティー後の出がらしは、甘麹を入れた豆乳ヨーグルトに本当に良く合います🌹




ブレンドしたハーブティーに、食品レベルのオーガニックのオレンジ精油を加えて頂くと、




心が今この瞬間に戻り、植物たちのピュアな力が心身魂に満ち溢れ、心身魂すべてが喜びに満ちてきます🩷




時間がたっぷりある休日に、ブレンドハーブティーに食品レベルオーガニック精油を加えたハーブティーをいただきながら、




魂の成長を促したり、ハーブ関連、自然療法などの本を読む時間が、




今の私にとってめちゃくちゃ幸せな時間の過ごし方になってます🩷




そんな時間を過ごしていると『今のこの混沌とした時代にとって本当に大切な意識とは何か⁉️』を考えることが多くなり、




『戦後失われた、日本人が大切にしていた精神性や常に神と共に生きてきた、生きることすべてが神事(かみごと)であった意識を思い出すことがホンマにホンマに大切なタイミングにきてるなぁ』と感じるようになりました。




それに氣付くようになってから、【現代靈氣法レベル4極意皆伝】までの学びすべてに、




今の私たちにとって大切な精神性が語り継がれていることに改めて氣付き、




テキストを読み返し、また新たな心で靈氣法を意識して実践するようになってから、




今まで対応がきつかった人が優しく接してくださるようになり、冗談を言い合える関係性になってきたりと、




人間関係に更に良い変化が起きるようになり、それがホンマに有り難くて、仕事から帰ると自然に手を合わせ「ありがとうございます」を繰り返している私がいます✨




この世界が、すべてにとって良い方向に変わるには、誰かに変えてもらうことを期待するのではなく、




私たち一人一人の意識を、この世界のすべてを創造した宇宙(神)の純粋な意識に近づけていくことがとても大切だと私は思っています。




だから私は、生きることすべてが神事(かみごと)だった、神と共に生きてきた日本人の心を更に思い出し大きく育てていきたいと思っています🩷




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️




【地球を愛する心身魂の調和看護師MIKI🌏 &心身魂の調和へ導くパーソナル講師🌺


https://lit.link/mikiwashiyama