本当の美と健康をお伝えする心身魂の調和看護師&心身魂の調和へ導くパーソナルレッスン♡鷲山 美紀 @大阪です💖




地球からたくさんの恩恵を受けている毎日がホンマに有難いし幸せやし、有り難く幸せを感じる氣持ちがどんどん強くなっていく私がここに在り、




地球や、大切な家族の一員である植物たちや、微生物たち、生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界が創られていくことの願いがますます強くなっていく今日この頃。




いかがお過ごしでせうか⁉️




私は今、みかんをいただいた後の皮を使って創った『みかん🍊お掃除用スプレー』を家中のお掃除に使い清々しいエネルギーに包まれております💖




特にトイレ全体に『みかんの皮🍊お掃除スプレー』をシュッシュし雑巾がけをしながら、




私のいらなくなったモノたちを文句言わずに毎日受け止めてくれるトイレに「ありがとう、ありがとう」と感謝の氣持ちを伝えていると、




感謝の心がどんどんと湧き上がり自然と涙が出てきて、




氣付いたら「全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界となりますように」




と祈りながらトイレ掃除をしている私がいることに氣付きました。




トイレ掃除をしながら涙を流し祈る変な人になったことで、




植物たちや微生物たちなど、地球が与えてくれるナチュラルでピュアなエネルギーに日常的に触れ続けることや、




「ありがとう」を繰り返し唱えることで、




私の心身魂がピュアなエネルギーに同調し、魂である本来の自分と繋がることに氣付きました💖




だから、「魂である本来の自分に繋がり心から幸せを感じることは誰でも簡単に出来ることや」と思いました✨




そして、「魂である本来の自分と繋がることで心から愛や幸せを感じる人がこの世界に増えたら、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界になっていく」




確信がますます深まりました♪




地球が与えてくれる恵そのものは、ピュアなエネルギーに溢れています。




もちろん農薬や化学肥料、人工的操作などにより本来のエネルギーよりはるかにエネルギーが弱くなっている子たちが多いことは否めません。




けど、こんな風に地球からいただいた恵を余すことなく使いきることで、彼らに愛を吹き込むことができるような氣がします。




私たちに与えてくれた生命を余すことなく使わせていただくことが彼らの生命を輝かせることに繋がるのかもしれません。




だから、「みかんの皮🍊で創るお掃除用スプレーを使って家中をお掃除すると家中が愛に溢れ清々しいエネルギーになるんやろな」と感じます💖




家中の掃除、食器洗い、洗濯、シャンプー、リンス、洗顔や歯磨きなど、




キレイにすることに関しては、




重曹、クエン酸、酸素系漂白剤、クレイ、自然塩、ナチュラル石鹸、みかん🍊スプレーがあればめちゃくちゃキレイにできます。




これらは高価なモノではないので日用品のコスパがかなり良くなります💖




化粧水や美容オイルだって、にがり、米麹、植物オイル、精油があれば簡単に創れます。




材料を揃えてしまえば使う量は少ないのでコスパはかなり良くなります💖




コスパが良くなるだけやなく、地球から与えられた恵を大切に使うことは、地球に優しく生きることになります🩷




地球の健康は、生きとし生けるものすべての心身魂の健康です🩷




『〇〇があればきっと幸せになれる、なんてことはない』




心が豊かになれば、足るを知れば(すでにすべて与えられている)この言葉の意味が腹落ちします。




これからの時代の大きな価値は『心を豊かにすること』、『心身魂を調和させること』やと私は思っています✨




だから私はこれからも、『心を豊かにすること』、『心身魂を調和させること』を追求し続けるし、




そこで氣付いたことは分かち合っていきたいと思います💖




【みかんの皮🍊掃除スプレー】

1、鍋にみかんの皮がヒタヒタに浸かるくらい浄水を入れ沸騰してから弱火で20分煮る。




2、1を冷まし茶漉しで漉しながらスプレー容器に入れ残ったらガラス瓶に入れておく。




3、みかんの皮🍊は、サラシに入れて風呂敷包みにしてお風呂に入れ、入浴後はサラシごとお風呂掃除に使い「ありがとう」と伝えて使い終わったみかんの皮を捨てる。




4、使ったサラシは、桶に水を半分と小さじ1の重曹を入れてこすり洗いし水氣を絞って干す。




たくさんたくさんの愛と光と感謝を込めて❤️




【心身魂の調和看護師MIKI &心身魂の調和へ導くパーソナルレッスン講師🌏】


https://lit.link/mikiwashiyama